掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

初めまして!

名前:早紀日付:2016/05/18 22:13:55

初めまして!
初心者ですがバレーが好きで仕事の合間に体を動かしたいので、ご連絡いたしました。ですが、休みが不定期で定期的な参加は出来ないかもしれないのですが、厳しいでしょうか。

[1]RE:初めまして!

名前:ミッキー日付:2016/05/26 13:52:47

ご連絡ありがとうございます。
練習は来れるときだけで大丈夫ですので、参加してみて下さい。上級者から初級者まで、年齢も幅広い人達が参加してます。

初めまして

名前:JK日付:2016/05/16 20:39:50

女子高校生です。
バレーが好きで未経験ですが練習したいと思っています。それでも参加は可能でしょうか??

よろしくお願いしますm(_ _)m

[1]RE:初めまして

名前:ミッキー日付:2016/05/26 13:49:45

ご連絡ありがとうございます。
参加するのに条件とか特にありませんので、何回か参加してみては如何でしょうか。

初めまして

名前:花日付:2015/12/23 21:28:58

富沢付近に住んでいるものです。
今年のWCVを生で観てバレーボールぜひやってみたい!と思ったのですが、どこのサークルに入れば良いものか、また、当時学生の時バレーボールがすごく苦手だったので基礎も身についていないのに大丈夫なのか…、ルールもイマイチわかっていないところもあり本当に0からスタートなのです。
それでも参加は可能でしょうか?

[1]RE:初めまして

名前:ミッキー日付:2016/01/05 12:37:58

花さん ご連絡が遅くなってすみません。
バレーボール未経験ということですが、長町バレーボールチームにはかなり上手な人達もいますが、未経験から始めた人も何人かいます。継続して練習している人は上達していますので花さんも大丈夫じゃないでしょうか?
最初のうちは個別練習になるかも知れませんね。

まいどお世話になります

名前:鹿野体振 ほし日付:2015/12/07 22:30:57

鹿野体振の☆です。
この度、永らく鹿野体振代表を務めておりました鈴木(邦)さんが仕事の都合により参加が難しいということで、わたくし☆が後任を務めさせていただくこととなりました。
どうぞよろしくお願いいたしま~す(^^)/

さて、以前作成したのですがなかなか公開出来ずにいたHPに長町さんのこのHPをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ついでに鹿野体振のHPをリンクに加えていただけたらなんて思っているんですが・・・
https://sites.google.com/site/kanovolleyball/home
よろしくお願いします <(_ _)>

[1]RE:まいどお世話になります

名前:ミッキー日付:2016/01/05 12:32:08

星さん 新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
返信が遅くなってすみません。
相互リンクの件、了解しました。

はじめまして

名前:ひろ日付:2015/11/15 23:18:36

はじめまして。ひろと申します。
ソフトバレーの練習が出来る所を探しています。
元々8人制が主体という事ですが、ソフトバレーの練習は何人くらいでどのようにされているのか、教えて下さい。
それから・・男女比や年齢層も教えていただけると助かります^^;
1度、見学か練習に参加させて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

[1]RE:はじめまして

名前:ミッキー日付:2015/11/19 12:40:58

ひろさん こんにちは(*^^*)
ソフトバレーは人数が集まったときだけ練習していますので、たまにしか練習していないんですね。基本は8人制バレーの練習となります。

[2]RE:RE:はじめまして

名前:ひろ日付:2015/11/23 20:42:37

ソフトバレーの練習はあまりしていないんですね^^;
お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m