掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

こんにちは。

名前:レイモンド日付:2015/10/22 17:03:47

はじめまして。長町に住んでいる者です。バレーボールに興味を持っていまして、みなさんとの練習に参加したいと思います。11月17日(火)の練習に見学・参加してもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

[1]RE:こんにちは。

名前:ミッキー日付:2015/10/24 11:18:10

レイモンドさん こんにちは(*^^*)
ご連絡ありがとうございます。
是非、一度いらしてみて下さい。ホームページ見て来ましたと言っていただければ大丈夫です。
社会人になってからバレーボール始めた人も何人かいますよ。

[2]RE:RE:こんにちは。

名前:レイモンド日付:2015/11/15 22:01:43

ミッキーさん、

お返事ありがとうございました。

火曜日の夜に仕事の用事でバレーボールの練習に行けなくなってしまいました。申し訳ありません。

[3]RE:RE:RE:こんにちは。

名前:ミッキー日付:2015/11/21 15:23:33

レイモンドさん
いつでも、ふらっといらして大丈夫ですので、都合がいいときにいらしてみて下さい。19時半頃になると練習が始まっていると思います。

こんにちは

名前:相澤日付:2015/11/05 17:21:31

八木山体振の相澤と申します。(とうじょうさんの裏でセッターやってます)
練習に混ぜてもらえないでしょうか?
八木山小の体育館が工事のため、練習が少なくなってしまいました。
最後の練習から、4週間ほどやらないことになりそうです。
(これからも、月2ほどになりそうです)
土曜の練習試合の時は、点数などやります。
ちなみに15日の大会は、八木山は出ません。
よろしくお願いします。

[1]RE:こんにちは

名前:?畠日付:2015/11/06 22:03:30

いらっしゃい。明日と来週の土曜日は鹿野小学校で19:30からの練習となります。

こんにちは

名前:小島日付:2015/10/07 15:33:07

はじめまして。
長町周辺の高校に通っている者です。
バレーは部活でしているんですが、自分のせいでみんなに迷惑かけたくないので、みなさんと一緒に練習して上手くなりたいと思っています。
見学にいってもよろしいでしょうか。
ちなみに男子です。

[1]RE:こんにちは

名前:ミッキー日付:2015/10/09 12:47:48

小島さんご連絡ありがとうございます。
返信が送れてすみません。
見学や練習への参加はいつでも大丈夫ですので、是非いらしてみて下さい。
皮ボール持っていれば持込んで練習してもいいですし、他のメンバーで皮ボール持ってきている人もいるので、一緒に練習することも出来ると思います。

はじめまして。

名前:七海日付:2015/10/02 17:54:35

はじめまして。長町周辺の高校に通うものです。バレーボール経験のない女子ですが、練習に見学・参加はできますか?
お願いします。

[1]RE:はじめまして。

名前:ミッキー日付:2015/10/06 12:23:28

七海さんご連絡ありがとうございます。
返信が送れてすみません。
見学や練習への参加はいつでも大丈夫ですので、是非いらしてみて下さい。

はじめまして

名前:ささき日付:2015/09/27 23:48:37

はじめまして。
長町に住んでいるものです。
バレーボールの経験はありませんが、見学・参加はできますか?

[1]RE:はじめまして

名前:ミッキー日付:2015/09/29 17:33:42

ささきさん こんにちは(*^_^*)
ご連絡ありがとうございます。
見学も練習への参加もいつでも大丈夫ですよ。
是非いらして下さい。
ホームページ見て来ましたと言っていただければ大丈夫です。