掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

スポーツナビへ問い合わせしました。

名前:富田 健一日付:2015/07/05 10:29:28

初めまして。富田と申します。
スポーツナビの方へ問い合わせさせて頂きましたが、返信頂けなかったのでこちらから失礼します。
仙台へは、10月上旬まで出張で来ています。
それまでの間ですが参加したいと思い、問い合わせさせて頂きました。
宜しくお願い致します。

[1]RE:スポーツナビへ問い合わせしました。

名前:ミッキー日付:2015/07/09 07:11:54

富田さん
返信が遅くなりましたが、メール届きましたでしょうか?
7月14日(火)以降の練習に参加いただければ幸いです。

昨日

名前:?畠日付:2015/07/01 12:50:41

三上さんを頼って鈴木さんと言う女性が練習参加しました。昨日は参加メンバーが20人ぐらいでしたから、思うように練習出来なかったかも。これに懲りずに継続参加して欲しいものです。

スポーツナビから来ました。

名前:村上日付:2015/04/20 21:45:40

こんばんは。
昨日スポーツナビの方から問い合わせたのですが、返信をいただけなかったのでこちらに失礼します。
4/21の練習を見学したいと考えていたのですが20:00過ぎまでしか参加できないため、それが駄目であれば他の日にまたうかがいたいと考えています。
服装は動きやすい服装であれば大丈夫でしょうか?

[1]RE:スポーツナビから来ました。

名前:ミッキー日付:2015/04/21 18:44:20

返信が遅くなりましたが、見学はいつでも大丈夫ですよ。

問い合わせが来ていますのでご連絡です

名前:ミッキー日付:2015/04/09 09:58:29

ヌマタさん、ナガトさん、エビサワさんから問い合わせが来ています。
見学または練習に参加するかも知れませんので、皆さんよろしくお願いします。

ソフトバレーボールを楽しむ仲間募集中(^_^)/

名前:ミッキー日付:2015/04/07 16:08:16

生涯スポーツを通して健康で過ごせるように、ソフトバレーボールを楽しむ仲間も募集して行きたいと思います。
是非、ファミリーやお友達もお誘い合わせで参加いただければと思います。
体育館に来て「ソフトバレーボールをやりたい」と言っていただくだけです。
質問などはこの「掲示板」に記載いただければ回答します。