掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ユニフォーム2番は私が持ってます。

名前:?畠日付:2013/06/05 21:49:25

今度の金曜日は参加したい。

[1]RE:ユニフォーム2番は私が持ってます。

名前:ミッキー日付:2013/06/06 00:19:23

是非(^^)/
家庭バレーボール大会出場は難しそうですか?
では、監督でお願いします(*^^*)

質問です

名前:あ日付:2013/05/14 07:08:33

初めまして、近々練習にお邪魔させていただこうと思っている者です。
質問なのですが、練習はすべてソフトバレーボールで行っているのですか?

[1]RE:質問です

名前:ミッキー日付:2013/05/14 09:37:24

ご連絡ありがとうございます(*^^*)
ソフトバレー(やわらかい大きなボール)は普段使っていません。皮のボールより、少し小さいゴムのボールを使用しています。皮のボールで練習したい人は、マイボールを持参して練習していますよ。
是非一度参加してみて下さい。

[2]RE:RE:質問です

名前:ミッキー日付:2013/05/16 12:00:10

ボールに関する問い合わせを複数いただきましたので、この場で少し説明します。
バレーボール部として持っているボールは、ゴムボール(皮ボールより少し小さい)と、ソフトバレーボール(柔らかくて大きい)です。
皮のボールは持っていませんので、練習したい人がマイボールを持ち込んで練習しています。
ソフトバレーボールはネットもボールもありますので、やりたい人が何人かいればネット用意します。
…こんな感じです。

始めまして!

名前:MS日付:2013/05/02 19:07:36

名取市在住、33歳、男性です。
バレーボールが大好きで、現在は混合とソフバのチームに所属してます。バレー歴は部活などの経験は無く、社会人になってから始めました。とは言っても、社会人16年目になります。もう少しバレーがしたくて、平日練習に参加できるチームを探していました。8人制は経験ありませんが、一度参加させて頂けませんか?

[1]RE:始めまして!

名前:ミッキー日付:2013/05/03 11:15:33

今日、19時からバレーボールありますので、是非いらして下さい。

[2]どうも!

名前:MS日付:2013/05/03 16:35:45

返信ありがとうございます(^0^)/今日は予定があって行けないので次の練習に行きます。宜しくお願いしますm(__)m

[3]RE:どうも!

名前:ミッキー日付:2013/05/04 01:06:33

次回の練習は5月7日(火)です。
都合が合えば是非参加してみて下さい(^_-)-☆

書き込み失礼します

名前:大学院生日付:2013/05/02 19:08:11

以前掲示板に書き込みをしました大学院生というものです.
初めてなのですが,明日参加させていただこうと思っています.
宜しくお願いします.

[1]RE:書き込み失礼します

名前:ミッキー日付:2013/05/03 11:16:03

今日、19時からバレーボールありますので、是非いらして下さい。

久しぶりに

名前:おがた日付:2013/04/02 13:09:42

来週久々に参加出来そうなので行きたいと思います~

[1]RE:久しぶりに

名前:ミッキー日付:2013/04/03 08:53:56

オガタさん こんにちは(*^^*)
来週、是非参加下さい。
お待ちしてます。

[2]RE:RE:久しぶりに

名前:ミッキー日付:2013/04/27 10:42:10

オガタさん、都合のいいときにいらして下さい(^_-)-☆