掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

バレーボール日和ですね(*^^*)

名前:ミッキー日付:2013/04/16 12:47:17

暖かくなり桜も満開になりました(*^^*)
バレーボールするにはいい季節になって来ましたね。
初めての方も、久しぶりの方も、是非一緒にバレーボールを楽しみましょう(^_^)/

スポーツ安全保険加入

名前:?畠日付:2013/04/03 18:21:25

加入希望の方、今週末の7日を締め切りといたします。m(_ _)m

なお、基本的に保険加入してから練習に参加することとしておりますので、まさかのために加入しましょう。(^∀^)ノ

お久しぶりです!

名前:サイトーです日付:2013/03/28 21:10:49

ミッキーさんに連絡をいただきまして久しぶりに投稿します!以前練習中に靭帯断裂したサイトーです。現在まだ完全復帰には至っておらずやっと中学高校の?バスケのリングが掴めるようになりました。もう少し回復したらまた顔を出したいと思います!
私が怪我をしたときみなさんホントに心配していただいて嬉しかったです!あの節は大変ご心配ご迷惑をおかけしました!!

[1]RE:お久しぶりです!

名前:ミッキー日付:2013/03/28 23:50:06

サイトーさん帰りを待っています(*^_^*)
完全復活じゃない自分を受け入れるところから始めましょう。バリバリやってた自分(サイトーさん)を目標に少しずつ(^_^)v
無理して再発しては元も子もないと思いますので、ゆっくりと出来る事から、バレーボールを楽しむ事から始めましょう。お待ちしています(^_-)-☆

昨日の練習(鹿野さん)

名前:ミッキー日付:2013/03/17 08:17:29

親キリンさん、すがた13さん、ヤッシーなど誰か参加しました?
私は打ち合わせが長引き、残念なながら参加出来ませんでした(>_<)

[1]RE:昨日の練習(鹿野さん)

名前:ヤッシー日付:2013/03/18 04:38:49

私は飲み会があり、参加できませんでした><

[2]RE:昨日の練習(鹿野さん)

名前:?畠日付:2013/03/18 12:32:09

息子のバスケ大会があり、遅い時間帯の試合観戦だったので、行けませんでした。m(_ _)m

すまん

名前:?畠日付:2013/03/09 22:30:01

しょうもない急用が出来て行けませんでした。