掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:RE:RE:はじめまして♪

名前:阿部日付:2014/11/28 11:32:16

こんにちは!
連絡してから仕事などでなかなか行けず
すいません(T_T)今日の練習に参加させて
いただこうと思うんですが、
子供連れていっても大丈夫でしょうか?
大会前と言うことなので迷惑がかかるので
あれば次回にさせていただきます。

行くときは友達と子供と
行かせていただきます。
友達も経験者です。

お返事待ってます。

RE:RE:こんにちは

名前:阿部日付:2014/11/25 18:40:26

ありがとうございます!次の練習に参加したいと思います!よろしくお願いします。

RE:こんにちは

名前:ミッキー日付:2014/11/21 12:55:14

阿部さん こんにちは。
是非、練習に参加してみて下さい(*^_^*)

RE:RE:こんにちは

名前:サトー日付:2014/11/20 17:06:02

火曜日は、ありがとうございました。
運動できて、スッキリしました。
また、練習に参加させて下さいm(_ _)m
ありがとうございました。

こんにちは

名前:阿部日付:2014/11/20 12:38:59

仙台スポーツ情報ナビからご連絡させていただきました阿部と申します。2人なんですが、練習に参加させていただけないでしょうか。

RE:こんにちは

名前:ミッキー日付:2014/11/19 08:25:19

サトーさん 昨日はお疲れ様でした。
また是非参加下さい(^_^)/

こんにちは

名前:サトー日付:2014/11/18 09:57:56

春頃にサトーとフジイで、バレーやらせてもらったサトーです。
最近、また、体を動かしたいな~と思うですが、練習に参加してもいいですか??

RE:RE:はじめまして♪

名前:阿部日付:2014/11/01 19:10:10

お返事ありがとうございます♪
では、次の練習に参加させていただきます!
よろしくお願いします(*´ω`*)

RE:はじめまして♪

名前:ミッキー日付:2014/10/31 12:36:30

阿部さん こんにちは(*^_^*)
是非、参加してみて下さい。
次回の練習日程はこのホームページに掲載しますのでご確認下さい。

はじめまして♪

名前:阿部日付:2014/10/30 12:17:41

はじめまして♪こんにちは!
最近太白区に引っ越してきました。
仙台市内ですが宮城野区の方で
ママさんバレーに混ざって
バレーしてましたが、近場でバレー
できるところを探してました。

もしよかったら次の練習に参加
したいのですが、よろしいですか?

中学のときに少しやっていた程度なので
あまり上手くはないですが…(^o^;)

ちなみに、年齢層は
どのくらいでしょう?(^-^)