掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

太白区民バレーボール祭?

名前:?畠日付:2012/09/02 13:39:46

これって何?それも、第4回!


☆平成24年度第4回太白区民バレーボール祭の案内です☆
【日程】平成24年10月28日(日)
【会場】仙台市体育館
【競技規則】西部バレーボール大会に準ずる
【試合方法】
 予選はリンク式、2セットマッチ15点先取17点止まり
 準決勝、決勝はトーナメント式とし3セットマッチ15点先取17点止まり
【参加料】1チーム4000円

黒川さんご連絡ありがとうございます

名前:ミッキー日付:2012/08/26 10:08:05

メールでの返信が届かないようなので念の為にこの掲示板でご連絡します。
是非一度練習に参加されては如何でしょうか?
フラッと来て頂いて構いませんよ(*^_^*)

長町学区民(=長町小学校学区内に居住する人)集まれ~

名前:?畠日付:2012/08/26 09:44:47

長町学区民の方は、来る9月9日(日)に行われる長町学区民町内ソフトバレーボール大会に参加すべし。会場は長町小学校体育館です。飲み物、タオルとシューズは忘れないでね。

なお、参加申し込みは今週の28日(火)までだと思いますので、至!急!各自の町内会の保健体育部長宅へ直接電!話!で申し込んでください。ファミリー参加でもいいですよ。小学生、中学生、高校生でも参加可能ですよ(きっと)。

三道さん、井上さん、ほか皆集まれ~。女子チームも出来るような人数が集まりそうな予感がする。

名前:?畠日付:2012/08/22 23:30:27

いっそのこと女子チームと、市立病院女子バレーボールチームとの親善試合を行いたいな。企画しません?
(女子想定メンバー)浜さん、みさきちゃん、ともちゃん、いずみてぃ、トッキー、しのちゃん、三道さん、北杜2名、いるじゃん。皆集まれ~

ソフトバレーボール大会

名前:ミッキー日付:2012/08/21 07:21:14

詳細な情報が入り次第広報したいと思います。

町内ソフトバレーボール大会

名前:?畠日付:2012/08/19 21:08:28

人数は一チーム4人です。バドミントンのダブルスのコートを使います。ネットの高さは2mです。人数がそろわなくても、会場でチーム編成も出来ますよ(そうしないと、なかなか大会開催までこぎつけない。歴史は物語る~。)。

町内ソフトバレーボール大会

名前:?畠日付:2012/08/19 21:04:21

町内ソフトバレーボール大会を開催できるようにするには、とにかく町内に居住する人を大勢集めるのが先決です~。年齢に関係ないスポーツ(正式な大会では年齢別にチームわけされます。ミックスも有りです。)なので、とにかく、みんな、集まれ~。

RE:すいませんでした

名前:ミッキー日付:2012/08/09 01:02:13

気長に行きましょう(*^^*)
都合のいいときにいらして下さい(^_^)v

私のパソコンメールアドレス

名前:親キリン日付:2011/03/06 16:42:33

hataken@h9.dion.ne.jp

久しぶりです。

名前:親キリン日付:2011/03/06 16:28:51

もう一年ぶりとなってしまいました。
先日の、新体制打ち合わせ会でお話したものの、ほぼ更新せずにほったらかしになっておりました。
皆さん、写真つきで私までメールください。掲載しますから。