• トップ
  • ブログ
  • 西部バレーボール大会の組み合わせが決まりました

BLOG 長町小学校体育館バレーボール開放日など連絡します

西部バレーボール大会の組み合わせが決まりました

投稿日時:2014/04/06(日) 08:19

今週は長町小学校の入学式準備で体育館が利用出来ませんでしたが、来週火曜日から練習を再開します。

昨日、西部バレーボール大会の代表者会議が開催され、組み合わせが決まりましたのでご連絡します。
<西部バレーボール大会の組み合わせ>
Aブロック
第1試合 金剛沢さん vs 芦の口さん
第2試合 八木山さん vs 秋保さん
第3試合 向山さん vs 金剛沢さん
第4試合 芦の口さん vs 八木山さん
第5試合 秋保さん vs 向山さん
Bブロック
第1試合 東長町さん vs 長町
第2試合 生出さん vs 柳生さん
第3試合 柳生さん vs 東長町さん
第4試合 長町 vs 生出さん

☆☆☆長町バレーボールチームからのお知らせ☆☆☆
<バレーボール練習日程のお知らせ>
☆次回、仙台市立長町小学校体育館でのバレーボールは、4月8日(火)19時~21時です。
※4月8日、体育館が使えるようになりました(*^^*)

<西部バレーボール大会関連のお知らせ>
第29回西部バレーボール大会が以下の日程で開催されます。8人メンバーが集まりましたので参加表明しています。
【日程】4月13日(日)
【会場】秋保体育館
【出場チーム】秋保さん、向山さん、芦の口さん、柳生さん、長町、東長町さん、生出さん、八木山さん、金剛沢さんの9チームです。

☆☆☆長町体育振興会からのお知らせ☆☆☆
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ

スポーツで健康な体と心をつくり、明るく楽しく過ごしましょう(*^_^*)

長町バレーボールチームは、長町方面にお住まいの方、長町方面に職場や学校がある方、その家族や友人、知人、会社の同僚などが中心で20代から50代の男性、女性で幅広い仲間たちがバレーボールを楽しんでします。
主に8人制バレーボール(少し小さめのゴムボール)を行っています。6人制や9人制のバレーをやっている人はマイ(皮)ボール持参で練習している人もいます。ご希望があればバトミントンコートで行うソフトバレーボールの練習も8人制とは別コートで可能ですのでご相談ください。
◎長町方面にお住まいの方、長町方面に職場や学校がある方で一緒にバレーボールを楽しめる方を募集しています。
高校生以上の方で、毎月1~2回以上は練習に参加出来る方を募集中です。
年会費、月会費などはありません。
※疑問点はこのホームページの掲示板に書き込みいただくか、みかみ(y-mikami@cilas.net)までご連絡をお願いします。
(1)バレーボールやりたいけど、仕事が忙しくてクラブやサークルのように毎週というのが難しい方。
(2)他でもバレーボールをやっているけど、もっと練習したいと思っている方。
(3)社会人になってバレーボールをやりたい、上手くなりたいと思っている方。
(4)暫くバレーボールやっていないけど、健康のためやダイエットのためにもう一度バレーボール再開しようと思っている方。
(5)健康のため、ダイエットのために何かスポーツをやってみたいと思っている方。
・・・という方々が集まってバレーボールを楽しんでいます。特に(1)と(2)の方々が多いかも。私は(4)でした。