BLOG 長町小学校体育館バレーボール開放日など連絡します 2013/10/21

太白区民バレーボール祭りについて更新情報に掲載しました

投稿日時:2013/10/21(月) 08:51

☆☆☆長町バレーボールチームからのお知らせ☆☆☆
<バレーボール練習日程のお知らせ>
☆次回、仙台市立長町小学校体育館でのバレーボールは、11月12日(火)19時~21時です。
10月21日から三週間は長町小学校体育館が利用出来ませんのでご注意下さい。
尚、この期間の練習については大会出場者を中心にご連絡します。
又、今週は太白区バレーボール祭り向けの練習は今のところ予定がありません。

<太白区バレーボール祭りのお知らせ>
【日程】11月4日(月)※振替休日 【場所】仙台市体育館
【内容】小学生、成人男子(8人制)、成人女子(8人制)
【メンバー】親キリンさん、ヤッシー、ササキさん、スギちゃん、クドーさん、コバヤシさん、サトーさん、ミッキー、親方?、ミナトさん?です。メンバーがギリギリなので追加募集中です。希望者がいればミッキーまでご連絡下さい。
【代表者会議議事(前回の続き)】※内容が多いため数回に分けて掲載します。
「コート割について」
8人制男子は東側コートで試合を行います。
東南側コート(正面玄関側)がAコートです。
東北側コートがBコートです。
「大会予選組み合わせについて」
Aブロック予選
第1試合 芦の口さん vs 西多賀さん
第2試合 長町 vs 八木山さん
第3試合 秋保さん vs 芦の口さん
第4試合 西多賀さん vs 長町
第5試合 八木山さん vs 秋保さん
Bブロック予選
第1試合 金剛沢さん vs 富沢さん
第2試合 人来田さん vs 生出さん
第3試合 生出さん vs 金剛沢さん
第4試合 富沢さん vs 人来田さん

<第28回西部バレーボール大会のお知らせ>
【日程】11月17日(日)
【場所】東長町小学校さんの体育館
【参加について】事務局より正式な案内が来てからエントリーするかしないか判断したいと思います。

☆☆☆長町体育振興会からのお知らせ☆☆☆

アーカイブ

2013年10月

<<前月翌月>>
2013/10/31(木) 15:27
楽天残念でしたが本拠地優勝で(^_^)v
2013/10/30(水) 08:21
楽天 日本シリーズ2勝おめでとう!
2013/10/30(水) 08:21
楽天 日本シリーズ2勝おめでとう!
2013/10/29(火) 08:15
今日はバレーボールありません
2013/10/28(月) 08:20
日本シリーズ初勝利 おめでとう\(^o^)/
2013/10/27(日) 10:52
日本シリーズ第二戦 頑張れ楽天!
2013/10/26(土) 11:23
いよいよ日本シリーズ開幕!
2013/10/25(金) 07:04
今日はバレーボールお休みです
2013/10/24(木) 08:18
太白区民バレーボール祭りの練習について
2013/10/23(水) 06:43
太白区民バレーボール祭りの練習について
2013/10/22(火) 08:58
今日はバレーボールありません
2013/10/21(月) 08:51
太白区民バレーボール祭りについて更新情報に掲載しました
2013/10/20(日) 10:12
皆さん、スポーツで健康な体と心をつくり、明るく楽しく過ごしましょう(*^^)v
2013/10/19(土) 13:42
皆さん、スポーツで健康な体と心をつくり、明るく楽しく過ごしましょう(*^^)v
2013/10/18(金) 08:35
今日のバレーボールは急遽お休みになりました
2013/10/17(木) 06:27
皆さん、スポーツで健康な体と心をつくり、明るく楽しく過ごしましょう(*^^)v
2013/10/16(水) 08:49
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
2013/10/15(火) 08:20
今日はバレーボールあります(*^^*)
2013/10/14(月) 09:44
皆さん、スポーツで健康な体と心をつくり、明るく楽しく過ごしましょう(*^^)v
2013/10/13(日) 08:31
皆さん、スポーツで健康な体と心をつくり、明るく楽しく過ごしましょう(*^^)v
2013/10/12(土) 09:10
昨日はお疲れ様でした(*^^*)
2013/10/11(金) 07:47
今日はバレーボールあります(*^^*)
2013/10/10(木) 08:49
皆さん、スポーツで健康な体と心をつくり、明るく楽しく過ごしましょう(*^_^*)
2013/10/09(水) 10:20
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
2013/10/08(火) 07:16
今日はバレーボールあります(^^)v
2013/10/07(月) 08:37
皆さん、スポーツで健康な体と心をつくり、明るく楽しく過ごしましょう(*^_^*)
2013/10/06(日) 06:36
(北杜学園)青葉短期大学長町キャンパス学園祭開催中
2013/10/05(土) 07:24
昨日はお疲れ様でした(*^^*)
2013/10/04(金) 09:56
今日はバレーボールあります(*^^*)
2013/10/03(木) 10:13
皆さん、スポーツで健康な体と心をつくり、明るく楽しく過ごしましょう(*^_^*)
2013/10/02(水) 06:53
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
2013/10/01(火) 08:21
今日はバレーボールあります(*^^*)

ブログテーマ

スポーツで健康な体と心をつくり、明るく楽しく過ごしましょう(*^_^*)

長町バレーボールチームは、長町方面にお住まいの方、長町方面に職場や学校がある方、その家族や友人、知人、会社の同僚などが中心で20代から50代の男性、女性で幅広い仲間たちがバレーボールを楽しんでします。
主に8人制バレーボール(少し小さめのゴムボール)を行っています。6人制や9人制のバレーをやっている人はマイ(皮)ボール持参で練習している人もいます。ご希望があればバトミントンコートで行うソフトバレーボールの練習も8人制とは別コートで可能ですのでご相談ください。
◎長町方面にお住まいの方、長町方面に職場や学校がある方で一緒にバレーボールを楽しめる方を募集しています。
高校生以上の方で、毎月1~2回以上は練習に参加出来る方を募集中です。
年会費、月会費などはありません。
※疑問点はこのホームページの掲示板に書き込みいただくか、みかみ(y-mikami@cilas.net)までご連絡をお願いします。
(1)バレーボールやりたいけど、仕事が忙しくてクラブやサークルのように毎週というのが難しい方。
(2)他でもバレーボールをやっているけど、もっと練習したいと思っている方。
(3)社会人になってバレーボールをやりたい、上手くなりたいと思っている方。
(4)暫くバレーボールやっていないけど、健康のためやダイエットのためにもう一度バレーボール再開しようと思っている方。
(5)健康のため、ダイエットのために何かスポーツをやってみたいと思っている方。
・・・という方々が集まってバレーボールを楽しんでいます。特に(1)と(2)の方々が多いかも。私は(4)でした。