BLOG 長町小学校体育館バレーボール開放日など連絡します 2023/5

<<前へ

昨日は練習お疲れ様でした(*^_^*)

投稿日時:2023/05/31(水) 11:27

昨日の練習には、すがた13さん、すぎちゃん、まささん、さりょう、ほばら君、しゅうじ君、おおの君、しょうじさん、おのでらさん?の参加で、パス、シートレシーブ、スパイクの練習とミニゲームを楽しみました。

☆☆☆長町バレーボールチームからのお知らせ☆☆☆
<バレーボール練習日程のお知らせ>
☆次回、仙台市立長町小学校体育館でのバレーボールの練習は6月2日(金)19時~21時です。
皆さん練習に参加してね(^_-)-☆(途中からの参加もOK!)
仲間と一緒に無理せず楽しみながらスポーツをして、心も体も健康でいきましょう!

<長町小学校体育館での6月の練習予定について>
6月2日(金)、6月6日(火)、6月9日(金)、6月13日(火)、6月16日(金)、6月20日(火)、6月23日(金)、6月27(火)、6月30日(金)



 

今日はバレーボールの練習があります(*^_^*)

投稿日時:2023/05/30(火) 10:55

☆☆☆長町バレーボールチームからのお知らせ☆☆☆
<バレーボール練習日程のお知らせ>
☆今日は仙台市立長町小学校体育館で19時~21時にバレーボールの練習があります(^_^)v
皆さん練習に参加してね(^_-)-☆(途中からの参加もOK!)
仲間と一緒に無理せず楽しみながらスポーツをして、心も体も健康でいきましょう!
☆次回、仙台市立長町小学校体育館でのバレーボールの練習は6月2日(金)19時~21時です。

<長町小学校体育館での5月の練習予定について>
5月30日(火)

<長町小学校体育館での6月の練習予定について>
6月2日(金)、6月6日(火)、6月9日(金)、6月13日(火)、6月16日(金)、6月20日(火)、6月23日(金)、6月27(火)、6月30日(金)

☆☆☆長町体育振興会からのお知らせ☆☆☆
<男女家庭バレーボール大会(男子の部)結果>
【優勝】長町、【準優勝】柳生さん、【3位】富沢さん、袋原さん

<長町体育振興会代議員総会について>
【日程】5月30日(火)
【場所】ホテルふじや
【時間】18:00

男女家庭バレーボール大会お疲れさまでした(^_^)v

投稿日時:2023/05/28(日) 15:26

男女家庭バレーボール大会に出場した、すずぎゃん、まささん、けんてぃ、小林さん、くま、さりょう、たかちゃん、しゅうじ君、すがた13さん、ミッキー、お疲れさまでした。
優勝おめでとうございます!

☆☆☆長町バレーボールチームからのお知らせ☆☆☆
<バレーボール練習日程のお知らせ>
☆次回、仙台市立長町小学校体育館でのバレーボールの練習は5月30日(火)19時~21時です。
皆さん練習に参加してね(^_-)-☆(途中からの参加もOK!)
仲間と一緒に無理せず楽しみながらスポーツをして、心も体も健康でいきましょう!。

<長町小学校体育館での5月の練習予定について>
5月30日(火)

☆☆☆長町体育振興会からのお知らせ☆☆☆
<男女家庭バレーボール大会(男子の部)結果>
【優勝】長町、【準優勝】柳生さん、【3位】富沢さん、袋原さん

<長町体育振興会代議員総会について>
【日程】5月30日(火)
【場所】ホテルふじや
【時間】18:00

今日はバレーボールの練習があります(*^_^*)

投稿日時:2023/05/26(金) 12:10

☆☆☆長町バレーボールチームからのお知らせ☆☆☆
<バレーボール練習日程のお知らせ>
☆今日は仙台市立長町小学校体育館で19時~21時にバレーボールの練習があります(^_^)v
皆さん練習に参加してね(^_-)-☆(途中からの参加もOK!)
仲間と一緒に無理せず楽しみながらスポーツをして、心も体も健康でいきましょう!
☆次回、仙台市立長町小学校体育館でのバレーボールの練習は5月30日(火)19時~21時です。

<長町小学校体育館での5月の練習予定について>
5月26日(金)、5月30日(火)

☆☆☆長町体育振興会からのお知らせ☆☆☆
<男・女家庭バレーボール大会について>
【日程】5月28日(日)
【場所】仙台市体育館 
【参加チーム】大野田さん、柳生さん、袋原さん、富沢さん、長町(試合順は当日発表)
5チームで予選を行い上位4チームで決勝トーナメントを行う予定
※開場は8時 砂利の駐車場利用可能で駐車票はありませんが、出来るだけ相乗りでお願いします

<長町体育振興会代議員総会について>
【日程】5月30日(火)
【場所】ホテルふじや
【時間】18:00

昨日は練習お疲れ様でした(*^_^*)

投稿日時:2023/05/24(水) 08:24

昨日の練習には、すがた13さん、すぎちゃん、まささん、小林さん、けんてぃ、くま、ほばら君、さりょう、たかちゃん、しゅうじ君、佐々木さん、ひろと君、おおの君、はまちゃん、ミッキーの参加で、パス、シートレシーブ、スパイク、サーブカット&ポジション確認の練習とゲームを楽しみました。

☆☆☆長町バレーボールチームからのお知らせ☆☆☆
<バレーボール練習日程のお知らせ>
☆次回、仙台市立長町小学校体育館でのバレーボールの練習は5月26日(金)19時~21時です。
皆さん練習に参加してね(^_-)-☆(途中からの参加もOK!)
仲間と一緒に無理せず楽しみながらスポーツをして、心も体も健康でいきましょう!

<長町小学校体育館での5月の練習予定について>
5月26日(金)、5月30日(火)

☆☆☆長町体育振興会からのお知らせ☆☆☆
<男・女家庭バレーボール大会について>
【日程】5月28日(日)
【場所】仙台市体育館
【参加チーム】大野田さん、柳生さん、袋原さん、富沢さん、長町
5チームで予選を行い上位4チームで決勝トーナメントを行う予定

<長町体育振興会代議員総会について>
【日程】5月30日(火)
【場所】ホテルふじや
【時間】18:00
«前へ

<< 2023年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2023年5月

<<前月翌月>>
2023/05/31(水) 11:27
昨日は練習お疲れ様でした(*^_^*)
2023/05/30(火) 10:55
今日はバレーボールの練習があります(*^_^*)
2023/05/28(日) 15:26
男女家庭バレーボール大会お疲れさまでした(^_^)v
2023/05/26(金) 12:10
今日はバレーボールの練習があります(*^_^*)
2023/05/24(水) 08:24
昨日は練習お疲れ様でした(*^_^*)
2023/05/23(火) 12:06
今日はバレーボールの練習があります(*^_^*)
2023/05/20(土) 15:59
昨日は練習お疲れ様でした(*^_^*)
2023/05/19(金) 08:32
今日はバレーボールの練習があります(*^_^*)
2023/05/17(水) 12:00
昨日は練習お疲れ様でした(*^_^*)
2023/05/16(火) 18:31
今日はバレーボールの練習があります(*^_^*)
2023/05/15(月) 17:02
皆さん、スポーツで健康な体と心をつくり、明るく楽しく過ごしましょう(^_^)v
2023/05/14(日) 10:04
皆さん、スポーツで健康な体と心をつくり、明るく楽しく過ごしましょう(^_^)v
2023/05/12(金) 11:45
今日はバレーボールの練習があります(*^_^*)
2023/05/10(水) 09:28
昨日は練習お疲れ様でした(*^_^*)
2023/05/09(火) 11:20
今日はバレーボールの練習があります(*^_^*)
2023/05/06(土) 10:19
皆さん、スポーツで健康な体と心をつくり、明るく楽しく過ごしましょう(^_^)v
2023/05/05(金) 09:45
今日はバレーボールの練習はお休みです
2023/05/03(水) 14:54
昨日は練習お疲れ様でした(*^_^*)
2023/05/02(火) 13:31
今日はバレーボールの練習があります(*^_^*)

ブログテーマ

スポーツで健康な体と心をつくり、明るく楽しく過ごしましょう(*^_^*)

長町バレーボールチームは、長町方面にお住まいの方、長町方面に職場や学校がある方、その家族や友人、知人、会社の同僚などが中心で20代から50代の男性、女性で幅広い仲間たちがバレーボールを楽しんでします。
主に8人制バレーボール(少し小さめのゴムボール)を行っています。6人制や9人制のバレーをやっている人はマイ(皮)ボール持参で練習している人もいます。ご希望があればバトミントンコートで行うソフトバレーボールの練習も8人制とは別コートで可能ですのでご相談ください。
◎長町方面にお住まいの方、長町方面に職場や学校がある方で一緒にバレーボールを楽しめる方を募集しています。
高校生以上の方で、毎月1~2回以上は練習に参加出来る方を募集中です。
年会費、月会費などはありません。
※疑問点はこのホームページの掲示板に書き込みいただくか、みかみ(y-mikami@cilas.net)までご連絡をお願いします。
(1)バレーボールやりたいけど、仕事が忙しくてクラブやサークルのように毎週というのが難しい方。
(2)他でもバレーボールをやっているけど、もっと練習したいと思っている方。
(3)社会人になってバレーボールをやりたい、上手くなりたいと思っている方。
(4)暫くバレーボールやっていないけど、健康のためやダイエットのためにもう一度バレーボール再開しようと思っている方。
(5)健康のため、ダイエットのために何かスポーツをやってみたいと思っている方。
・・・という方々が集まってバレーボールを楽しんでいます。特に(1)と(2)の方々が多いかも。私は(4)でした。