BLOG 長町小学校体育館バレーボール開放日など連絡します 2012/10/11

スポーツで気持ちも前向きにいきましょう(^_^)/

投稿日時:2012/10/11(木) 10:06

皆さん、スポーツで健康な体と心をつくり、明るく楽しく過ごしましょう (*^^)v
私は2二年半前から生活習慣病対策でスポーツをしていますが、少し体力がついた事で「面倒くさい」とか「疲れるからやめよう」とかいう気持ちにならなくなったような気がします。
これも運動の効果かも(*^_^*)

仲間と一緒に無理せず楽みながらスポーツをするのが長続きするかも(^_-)-☆
はじめて参加される方も、久しぶりに参加される方も、いつでも突然参加してOKですので、都合がつくときにフラッといらして下さい(*^_^*)

☆次回の仙台市立長町小学校体育館のバレーボールによる開放は、10月12日(金)19:00~21:00です。

☆ソフトバレーボールでの開放について☆
第2コートで4人制ソフトバレーボール(小学生でも楽しめますよ)が出来ますので、家族連れ、友達連れで楽しんで下さいね(*^^*)

☆10月のスケジュール☆
10月12日(金)19:00~21:00 練習
10月16日(火)19:00~21:00 練習
10月19日(金)19:00~21:00 練習
10月23日(火)お休み
10月26日(金)お休み
10月28日(日)太白区バレーボール祭り(西部大会)
10月30日(火)お休み
※後半お休みがありますのでご注意下さい。
presented by ミッキー

<< 2012年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2012年10月

<<前月翌月>>
2012/10/31(水) 21:37
第25回西部バレーボール大会の出場者募集中(*^^)v
2012/10/29(月) 23:20
太白区バレーボール協会主催「太白区バレーボール祭り」の結果(3)
2012/10/28(日) 16:47
太白区バレーボール協会主催「太白区バレーボール祭り」の結果(2)
2012/10/28(日) 16:21
太白区バレーボール協会主催「太白区バレーボール祭り」の結果(1)
2012/10/27(土) 18:09
太白区バレーボール祭り初参加(*^^)v
2012/10/27(土) 11:09
太白区バレーボール祭りの詳細連絡
2012/10/26(金) 01:06
本日は長町小学校体育館が利用できませんのでお休みです(*^_^*)
2012/10/25(木) 00:22
第25回西部バレーボール大会の出場者募集中
2012/10/24(水) 07:44
平成24年第4回太白区バレーボール祭 開会式の流れ
2012/10/23(火) 00:06
平成24年第4回太白区バレーボール祭大会要項(3)
2012/10/22(月) 00:06
平成24年第4回太白区バレーボール祭大会要項(2)
2012/10/21(日) 17:36
平成24年第4回太白区バレーボール祭大会要項(1)
2012/10/20(土) 10:35
第25回西部バレーボール大会出場者募集
2012/10/19(金) 07:57
本日はバレーボールあります(^^)v
2012/10/18(木) 08:24
皆さん、スポーツで健康な体と心をつくり、明るく楽しく過ごしましょう(*^^)v
2012/10/17(水) 07:24
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
2012/10/16(火) 00:01
本日はバレーボールあります(^^)v
2012/10/13(土) 22:54
太白区バレーボール祭りの組み合わせ決定
2012/10/13(土) 12:22
スポーツでモヤモヤ・イライラ・プチ不調を解消しましょう(^_-)-☆
2012/10/13(土) 11:57
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
2012/10/12(金) 10:21
本日はバレーボールあります(^^)v
2012/10/11(木) 10:06
スポーツで気持ちも前向きにいきましょう(^_^)/
2012/10/10(水) 09:10
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
2012/10/09(火) 06:55
本日はバレーボールあります(^^)v
2012/10/07(日) 10:35
皆さん、スポーツで健康な体と心をつくり、明るく楽しく過ごしましょう(*^^)v
2012/10/06(土) 09:23
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
2012/10/05(金) 07:00
本日はバレーボールあります(^_^)v
2012/10/04(木) 07:13
10月のバレーボール練習予定など
2012/10/03(水) 09:07
昨日はお疲れ様でした(*^^*)
2012/10/02(火) 09:26
本日はバレーボールあります(^^)v
2012/10/01(月) 09:10
計るだけダイエットの効果について

ブログテーマ

スポーツで健康な体と心をつくり、明るく楽しく過ごしましょう(*^_^*)

長町バレーボールチームは、長町方面にお住まいの方、長町方面に職場や学校がある方、その家族や友人、知人、会社の同僚などが中心で20代から50代の男性、女性で幅広い仲間たちがバレーボールを楽しんでします。
主に8人制バレーボール(少し小さめのゴムボール)を行っています。6人制や9人制のバレーをやっている人はマイ(皮)ボール持参で練習している人もいます。ご希望があればバトミントンコートで行うソフトバレーボールの練習も8人制とは別コートで可能ですのでご相談ください。
◎長町方面にお住まいの方、長町方面に職場や学校がある方で一緒にバレーボールを楽しめる方を募集しています。
高校生以上の方で、毎月1~2回以上は練習に参加出来る方を募集中です。
年会費、月会費などはありません。
※疑問点はこのホームページの掲示板に書き込みいただくか、みかみ(y-mikami@cilas.net)までご連絡をお願いします。
(1)バレーボールやりたいけど、仕事が忙しくてクラブやサークルのように毎週というのが難しい方。
(2)他でもバレーボールをやっているけど、もっと練習したいと思っている方。
(3)社会人になってバレーボールをやりたい、上手くなりたいと思っている方。
(4)暫くバレーボールやっていないけど、健康のためやダイエットのためにもう一度バレーボール再開しようと思っている方。
(5)健康のため、ダイエットのために何かスポーツをやってみたいと思っている方。
・・・という方々が集まってバレーボールを楽しんでいます。特に(1)と(2)の方々が多いかも。私は(4)でした。