BLOG 長町小学校体育館バレーボール開放日など連絡します 2012/10/20

第25回西部バレーボール大会出場者募集

投稿日時:2012/10/20(土) 10:35

昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
親キリンさん、すがた13さん、親方、ヤッシー、トッキー、さいと~うさん、いづみティ、スギちゃん、サトウさん、アキタさん、サンドーさん、モリさん、オガタさん、オガワさん、サイトウ君、ミッキー、他数名とと大勢で賑やかに楽しく練習出来ました。
パス、シート、スパイクレシーブからの攻撃、サーブレシーブからの攻撃、サーブでのフォーメーションなどバレーボール祭りに向けてポジションや役割など確認出来ました。
初参加のオガワさんをはじめ、サトウさん、アキタさん、オガタさん達がブロックやスパイクで練習相手をしてくれたので、とてもレベルの高い練習が出来たと思います。サンドーさん、モリさん達もレシーブ繋いで貰えて実戦的な練習が出来ました。ありがとうございます。学校の都合でちょっと間が空いてしまいますが、みなさままた是非いらして下さい。

☆次回の仙台市立長町小学校体育館の予定については分かり次第ご連絡します。
※来週は長町小学校体育館が利用出来ないのでお休みとなります。

☆第25回西部バレーボール大会の出場者募集について☆
10月28日(日)に太白区バレーボール祭りが開催されますが、その日に西部大会の今年度最終戦である「第25回西部バレーボール大会」の組み合わせ抽選が行われます。その都合もあり、ちょっと早いですが参加チームの募集案内が来ています。
大会出場者を募集しますので、ミッキーまでご連絡下さい。
【日程】11月18日(日)
【場所】東長町小学校体育館
【期限】10月24日(水) ※10月25日(木)に西部大会事務局に申し込みをします
【人数】8名~12名

☆今後の予定について☆
<2012年>
10月28日(日)太白区バレーボール祭り
11月18日(日)西部バレーボール大会
12月初旬 忘年会

<< 2012年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2012年10月

<<前月翌月>>
2012/10/31(水) 21:37
第25回西部バレーボール大会の出場者募集中(*^^)v
2012/10/29(月) 23:20
太白区バレーボール協会主催「太白区バレーボール祭り」の結果(3)
2012/10/28(日) 16:47
太白区バレーボール協会主催「太白区バレーボール祭り」の結果(2)
2012/10/28(日) 16:21
太白区バレーボール協会主催「太白区バレーボール祭り」の結果(1)
2012/10/27(土) 18:09
太白区バレーボール祭り初参加(*^^)v
2012/10/27(土) 11:09
太白区バレーボール祭りの詳細連絡
2012/10/26(金) 01:06
本日は長町小学校体育館が利用できませんのでお休みです(*^_^*)
2012/10/25(木) 00:22
第25回西部バレーボール大会の出場者募集中
2012/10/24(水) 07:44
平成24年第4回太白区バレーボール祭 開会式の流れ
2012/10/23(火) 00:06
平成24年第4回太白区バレーボール祭大会要項(3)
2012/10/22(月) 00:06
平成24年第4回太白区バレーボール祭大会要項(2)
2012/10/21(日) 17:36
平成24年第4回太白区バレーボール祭大会要項(1)
2012/10/20(土) 10:35
第25回西部バレーボール大会出場者募集
2012/10/19(金) 07:57
本日はバレーボールあります(^^)v
2012/10/18(木) 08:24
皆さん、スポーツで健康な体と心をつくり、明るく楽しく過ごしましょう(*^^)v
2012/10/17(水) 07:24
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
2012/10/16(火) 00:01
本日はバレーボールあります(^^)v
2012/10/13(土) 22:54
太白区バレーボール祭りの組み合わせ決定
2012/10/13(土) 12:22
スポーツでモヤモヤ・イライラ・プチ不調を解消しましょう(^_-)-☆
2012/10/13(土) 11:57
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
2012/10/12(金) 10:21
本日はバレーボールあります(^^)v
2012/10/11(木) 10:06
スポーツで気持ちも前向きにいきましょう(^_^)/
2012/10/10(水) 09:10
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
2012/10/09(火) 06:55
本日はバレーボールあります(^^)v
2012/10/07(日) 10:35
皆さん、スポーツで健康な体と心をつくり、明るく楽しく過ごしましょう(*^^)v
2012/10/06(土) 09:23
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
2012/10/05(金) 07:00
本日はバレーボールあります(^_^)v
2012/10/04(木) 07:13
10月のバレーボール練習予定など
2012/10/03(水) 09:07
昨日はお疲れ様でした(*^^*)
2012/10/02(火) 09:26
本日はバレーボールあります(^^)v
2012/10/01(月) 09:10
計るだけダイエットの効果について

ブログテーマ

スポーツで健康な体と心をつくり、明るく楽しく過ごしましょう(*^_^*)

長町バレーボールチームは、長町方面にお住まいの方、長町方面に職場や学校がある方、その家族や友人、知人、会社の同僚などが中心で20代から50代の男性、女性で幅広い仲間たちがバレーボールを楽しんでします。
主に8人制バレーボール(少し小さめのゴムボール)を行っています。6人制や9人制のバレーをやっている人はマイ(皮)ボール持参で練習している人もいます。ご希望があればバトミントンコートで行うソフトバレーボールの練習も8人制とは別コートで可能ですのでご相談ください。
◎長町方面にお住まいの方、長町方面に職場や学校がある方で一緒にバレーボールを楽しめる方を募集しています。
高校生以上の方で、毎月1~2回以上は練習に参加出来る方を募集中です。
年会費、月会費などはありません。
※疑問点はこのホームページの掲示板に書き込みいただくか、みかみ(y-mikami@cilas.net)までご連絡をお願いします。
(1)バレーボールやりたいけど、仕事が忙しくてクラブやサークルのように毎週というのが難しい方。
(2)他でもバレーボールをやっているけど、もっと練習したいと思っている方。
(3)社会人になってバレーボールをやりたい、上手くなりたいと思っている方。
(4)暫くバレーボールやっていないけど、健康のためやダイエットのためにもう一度バレーボール再開しようと思っている方。
(5)健康のため、ダイエットのために何かスポーツをやってみたいと思っている方。
・・・という方々が集まってバレーボールを楽しんでいます。特に(1)と(2)の方々が多いかも。私は(4)でした。